Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

旅行記〜フロリダ編3

ボンジュール☆

 
以前のお話はココから
 
 
旅行時の出費を最低限に抑え様としていたD-Jカップル。
 
ショッピングに出掛けたついでに、ローカルの酒屋を探して大量のお酒を購入して来たんです。
 
船にはワインを1本/1人持ち込み可能なんですが、このカップル、マウスウオッシュの瓶やボディークリームの瓶を洗ってその中にお酒を入れてスマグルする計画。
 
食事前に、カクテルアワーと称して、グループを、招集したD-Jカップル。
 
シャンパンを頂きながら、買って来たお酒の各種を並べて彼らのこの計画を知らせてくれたんです。
 
{EF55D24A-431D-453A-A062-F47BC8468DCF}


 
この徹底の仕方。ルールは無視で見つからなければイイんでしょ的な行動も度が過ぎるとある種の尊敬になってしまいました。
 
驚いているのも束の間。
 
レストランをどこにするのかで、意見が分かれたんです。
 
どこでもイイから早く行こう派の
あたしとP史
 
中華派
R僧とJ使
 
知っているイイレストランを紹介したい派
夫くん、そこに賛成のD乱
 
ここまで来て中華ですか⁇
 
の意見が勝り、夫くんの推薦するレストラン編行く事になりました。ホテルでも推薦していたのと、自分も行った事があるレストランで悪く無いのは知っていたので。
 
中華派2人は、ブーブー言いながらついて来ましたが、途中、やれこの写真を撮るだの、歩くの遠いだの…( ゚д゚)
 
 
それを無視で楽しむこの2人
 
{B5935EE6-B82F-41F6-9BE6-194F2D9C913F}

夫くんとD乱
 
後ろからP史がちろり顔だしてます。
 
行ったレストランは、カサブランカ。
 
3049 Alhambra St, 
Fort Lauderdale, FL 33304
 
 
{4A355F95-494A-463F-A3AE-5FEF101C99CF}

{C9039D19-0404-47B4-A25A-30B5886CD44C}

{B605375B-6438-4912-9517-B3EC6CD9639F}

{3994743C-7A58-4A99-A479-3217066E87FB}

{C242CD11-BBFB-409B-94C7-68D39FACD6E0}


食事は美味しかったんですけどね〜d( ̄  ̄)
 
 
D乱が酔っ払うと言葉のフィルターが壊れちゃって、Bit◯hだとか、Fu◯kだとかの連打。
 
なりふり構わず、ウエイターや見知らぬ人や本当に誰にでも言っちゃうから、周りはヒヤヒヤしていますの。
 
コレに負けずと夫くんも声が大きくなり、この2人の会話はどこにいても聞こえるんです….°(ಗдಗ。)°.
 
この日も、ウエイターの方に謝りながら出て来ました。可愛いウエイターだったもんで、この2人が色々と卑猥な言葉を浴びせなてしまい…(・・;)
 
この食事で今回の旅行がどんなものになるのかおおかた見えた感じかした私なんですがとんだカーブボールが来るとはこの時は想像すら出来なったです。
 
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活