Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

大爆笑

ボンジュール☆

 
もう1年も経つんですね〜d( ̄  ̄)
 
大好きだった、Sitcomの一つ。
 
ウチらの時代を代表する番組ですよね。
 
Will and Grace
 
10分だけのリユニオンを今年の大統領選挙に合わせて特別に創ったみたいです。
 
巷の話には聞いていたんですが、自分はゆうつべで偶然見つけたんです。
 
もう、爆笑の渦。
 
夫くんと一緒に思いっきり久しぶりに腹を抱えて笑いました。
 
 
見てみて下さいな。
 


 
 
 
明日は旅行記に戻ります。
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活



正直さぁ〜、やってる事は大統領選挙だーみたいに言ってるけど、今回はただの人気投票みたいになつちやつてる感じだよね。