Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

황가네

ボンジュール☆

 
季節外れに6℃カナヘイびっくり
 
なんて温かい朝おねがい
 
道は凍っていましたよ〜大泣きうさぎ
 
あ〜おっかな
 
おかげで何回も転けそうになったし…
 
 
 
さて、買い出しに行ったこないだの週末。
 
昼食に韓国食堂に行きました。
 
レストランって雰囲気な場所じゃ無くて、どちらかと言うと昭和の大衆食堂カナヘイ!?
 
オーナーのおばさんを数十年知っているのでよく行くんです。
 
この日は、
 
夫くんが豚肉の炒め物
{2D43C290-2591-4EC1-A81A-B8BFEEC2A66B}
 
奥に見えんのが、海産チヂミ
手前が、カムジャタン
{A7A2590E-8CFA-4FB6-8859-0EE20F566251}

パンチャンも何回もお代わりしてしまった…笑い泣き
{CCC70F1B-1DED-4310-A9EB-42A548E096D9}
 
食べ過ぎだわ〜
 
前回ね、お店で働いている若い子が会計を間違えてレジで困っていたんで、次に来た時にオーバーチャージした分をまけてくれたら良いからって言って帰った事が有ったのを覚えていてくれたんで、今回のソジユは無料でした〜カナヘイハート
 
 
なんか得した感じになっちゃって、スーパーで無駄遣いしたアホなウチらでした…ガーン
 
 
 
 
Chez Hwang
5545 Ch. Upper Lachine 
Montréal QC H4A 2A5
 
514.484.5263



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活