Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

未だに大雪です。

昨日一晩でこんなに積もった雪。

ベンチも埋まっているし‼︎
車道だけ雪掻きして歩道は完全に塞がっていますが〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

車道歩きましたよ。

堂々と

家を出るのにも一苦労しました。雪掻きしていたら写メ撮る事も忘れてしまった…(・・;)

酷かったですよ(>_<)

仕事でも問題発生で朝からメールが連打でくるし。

驚いたのは汽車が遅れなかったコト。

遅れるって高くくっていたから、慌てましたよちゃんと定時に来た時は、笑

そうそう、雪の中で歩くのって、砂浜で歩くの位大変ですよ〜Σ(゚д゚lll)

朝からイイ運動しので良い出発だとしましょ♡

今日も1日良い日です有ります様に。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ






にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記




Y'all have a great day !!