Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

カントリークラブが突如カラオケバーに⁈

先週の金曜日は、お友達夫婦とカントリークラブで夕食をしました。

食べ放題のビュフェでパスタやローストビーフ、サラダバーにデザートバーが本当に充実しているんです。

特に、パスタはシェフの前で自分の好きな種類のパスタを選んでトッピングにソースも自分で選べるんです。それを目の前でプロのシェフが料理してくれるから、マジで美味しいんですよ。細かい味付けもお願い出来るから大好評でいつも列が出来ているほどです。

ダイエット中のアテクシらも、ローストビーフに鮭のムニエルにスチーム野菜だとか豊富に有るから「ダイエット中だからこれもあれも食べれません」みたいなオーラを出さなくてイイ。友達や知り合いと気楽に行ける貴重な場所になっています。

このお友達の奥さんは、今住んでいる家の売り側の不動産屋さんだったんです。家を見に行った時から意気投合したのと、近くに住んでいるのとが重なってそれ以来ずっと良いお付き合いをさせてもらっています。旦那さんは、旅行代理店を経営しているからこのご夫妻しょっちゅう旅行に行かれていて、色んな珍道中の話が面白くって。羨ましいくらい、いつも笑いの絶えない夫妻。娘さんも含め家族ぐるみでのお付き合いをさせて貰っているので、話題のトピックもワンサカあって、笑

美味しい料理に楽しい会話にあっという間に3時間も食べて飲んで話していました、(゚∀゚)

このままバイバイするのも名残惜しと、その後バーに移動したんですが…

なんて事でしょう〜Σ(゚д゚lll)

知らない間に、カラオケバー化しているじゃ無いですか‼︎


でも…カラオケはノートパソコンを使ってユーチューブを使ってるじゃん〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////

カラオケボックスじゃない、カラオケの舞台で歌うなんて80年代に逆戻り🎙

でも、あーた‼︎

上手いのよ、みんな‼︎
伊達に教会で賛美歌とか歌ってないよねw

突然思い出して画像を撮ったから変だけどまー見てください。


カラオケ‼︎

もっと、上手かったんだけどなぁ〜
(ウチら酔ってたのかしら)


この後も、数人だけど上手な人たちが歌ってくれて、楽しいひとときを過ごせました。


このゆるい生活感覚抜けれません。


www.whitlockgcc.com




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ






にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記