Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

間抜けな泥棒?それとも単にドジなおじさん?

f:id:auntie_K:20170327221714p:plain
月曜日ですね。
今週は一体どんな週になるのやら…


今朝、通勤の汽車の中で読んだ記事からご紹介。

実際に何が起こったのかはわからないですが、目撃者の証言では写真を撮った数分後にはパトカーの後席に座っていたそうなので、碌な事では無かっただろうとの推測を元にした記事。普通の常識では、学校の門をよじ登って超えようなんてする事自体が怪しい行為だから、疑われても仕方がないのかな。

ま〜それにしても、何に後悔しているのかなぁ〜このおじさん。

こんなバカな事するんじゃ無かった?

それとも、

もっと腹筋鍛えておくんだった?

プププ( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記