Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

2014 The Show (Carbernet Sauvignon)

f:id:auntie_K:20170329231448j:plain
先日、ご近所のレナおばさんと夫くんとで外食しましたん。

レナおばさんも疲れて何もしたくないムードだった様で、近所のMon Villageにでも行こうとのお誘い。
restaurantmonvillage.com

個人的には、余り好きではないレストランなのですが、ウチらも何もしたくないモードだったのと、酒でも飲みたい気分だったので速攻OK。

それなりに美味しかったのは、チキンウィング。
f:id:auntie_K:20170329232346j:plain

相当腹を減らしていたウチら3匹は、5分もしない間に平らげましたw

そしてメインのワインはこちら

2014年 THE SHOW Carbernet Sauvignon カリフォルニア産

レナおばさん: 好き
夫くん: 好き
アテクシ: まーまー

ちょっと、最初の口当たりが酸っぱいんだけどフルティーに終わる感じ?
フィニッシュは良いんだけど、最初の酸味がちょっと嫌な感じだったので、アテクシの評価は「まーまー」
でも、3本も飲みゃ~あーた、味なんて覚えていませんよっ

週も始まったばかりから呑んべいさんなウチらです。

たまには良いよねぇ〜☆




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記