Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

食べ過ぎ〜(#^.^#)


ビビン冷麺❣️

麺は、茶そばみたいなお茶冷麺。

卵も無かったので、冷凍庫にあったトリの胸肉を湯掻いて細かく千切って、そのお湯を使って麺を湯がきました。

ソースは自家製のチョコチュジャン。

朝から、ガッツリ頂きました。


そうそう、先週1週間は夫くんがおじいさんのお葬式で実家に戻っていました。

アタスは、日本からお偉いさんが来ていたのでお留守番。

仕事で忙しくしているアタスを気遣って色んなお友達からテキストに電話にチェックインして貰って幸せ者だと再確信させて頂きました。

昨日は、こんなランチを持って来てくれました。

デザートまで‼︎

夜は、お友達と韓国レストランにて

豚足を食べて来ました。

今晩は夫くん帰宅なので、ピザ🍕食べに行きまーす。ウィーケンドはチートデーなので思いっきりチートしまーす。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記


それにしても、食べ過ぎですよね〜(#^.^#)