Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

元気付けてくれてありがとう。

昨日までは自己嫌悪中だったのですが…
夫くんは、人前で恥も捨てて泣き崩れた私を恥ずかしかったと罵り傷口に塩を刷り込んで来ましたが…

その反面、遠く離れた日本にいる友達がテキストに電話に沢山元気付けてくれました。

そうしたら、今朝出勤時に聞こえて来たこの懐かしい2曲も後押す様に自分に元気をくれました。


D:Ream - Things Can Only Get Better



Yazz - The Only Way Is Up


落ちるところまで落ちたら後は前に進むだけ。

上に向かって進むだけ。

また、1から出直しです。

この繰り返しですよね。

ウジウジしている暇はありません!

ファイトぉ〜




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ