Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Conversation with my nephew

甥っ子とのテキスト会話を紹介〜(o^^o)

13歳になるんですが、スポーツが好きで色々と放課後に参加しています。

今は、野球のチームに所属していますが、時間がある時は試合を観に行ってあげるんですが今回は他の予定が入っていて行けなかったんです。

先ずこのテキストが届きました。

野球の球⚾️だけ。

試合があると言って来ています。

そこであたくしは、ポンポンを両手に飛び跳ねている絵文字で、行けないけど応援しているよと回答しました。

次の彼の返事は。

ピストル🔫3つ d( ̄  ̄)

この意味は…⁇

① 折角彼から試合を観に来いとテキストしたのに来れないので怒りの返事⁇

それとも…
② ポンポンを両手に持って彼に恥をかかせるアテクシを撃ち落とすッて返事⁇

冗談半分、本気半分で夫くんと今度応援に行く時は、甥っ子くんが思いっきり恥ずかしくなるような格好で応援に行くって言っていたので(๑>◡<๑)


笑、まー両方でしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡



本当に、行ってあげたかったんですよ…もう少し近かったら無理してでも行ったんねすけどね〜d(^_^o)


アテクシ、罪悪感からも有りましたが、御いく甥っ子との短いけどユーモア感溢れた会話に大満足でご臨終でした。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ