Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

日本帰省中❗️(第1章)

**スンマセン…写真がバカデカイです**
珍しく今年2回目の帰省です。

今回も仕事を兼ねた帰省ですが、せっかくなのでお仕事前に前回行けなかった温泉宿に行こうと色々と探したんですが、最終的に夫くんの海沿いのリゾートが良いとの要望で、千葉県銚子市にある犬吠埼に今回来る事にしました。

www.umitomori.jp



成田国際空港から2時間チョット掛かりましたが、来た甲斐あるステキな場所です❗️

フライトは問題無く定時に到着したんですが、荷物が出て来るまでに30分以上かかたお陰で、空港を実際に出たのは16時半過ぎ。結局ホテルに到着したのは19時チョット前。

部屋から見た外の景色はこんな感じでした。

f:id:auntie_K:20170903070531j:plain

f:id:auntie_K:20170903070523j:plain

f:id:auntie_K:20170903070514j:plain

今朝の景色は絶景でしたね。

f:id:auntie_K:20170903071820j:plain

f:id:auntie_K:20170903071904j:plain

食事付きで予約していたので昨晩のお食事も想像以上に豪勢で夫くんも量に質に驚きでした。

f:id:auntie_K:20170903072452j:plain[f:id:auntie_K:20170903072411j:plainf:id:auntie_K:20170903072417j:plainf:id:auntie_K:20170903072428j:plainf:id:auntie_K:20170903072442j:plainf:id:auntie_K:20170903072437j:plain]f:id:auntie_K:20170903072509j:plainf:id:auntie_K:20170903072536j:plainf:id:auntie_K:20170903072543j:plainf:id:auntie_K:20170903072553j:plainf:id:auntie_K:20170903072603j:plain

未だ出て来るのって感じでした。
もちろんワインも1本。


後一泊。

ユックリ温泉に浸かって癒されてからお仕事に向かいます。

その間、夫くんは東京でお留守番です。
どんな珍道中をしてくれるのかアテクシも土産話が楽しみです。







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ