Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

日本帰省談(第3章)

兎に角ゆったり❗️

コレだけをモットーにしているこのリゾート休暇。

大浴場の温泉に浸かって眺める海。イイですね〜。

随分と汗を掻いて疲れたせいか夕食前には2人とも2時間ほど寝ていました。

起きたら腹ペコでした。昨晩の食事はまた期待以上でした。


量も質も高い❗️

新鮮なお魚は本当に美味しいですね。久しぶりのサザエは涙もんでした。

ワイン好きのウチらには、残念だったのがワインセレクション🍷。全部薄い赤ワイン。そのせいで酔っ払う事なく食事を楽しめたのかも知れませんが…(๑˃̵ᴗ˂̵)


食後は部屋の露天風呂でゆったりしてあっという間に11時過ぎ。


2人とも何もしていないのにバタン休でした。時差ボケのせいで結局朝からの2時頃から起き始めるんですがね…

今日は、東京に向けて移動中です。明日からは、夫くん1人の行動。頼む迷子にはならんでくれ〜




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ