Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

中々使えないのぉ〜

今回の日本帰省はプライベートの面では本当に充実していました。

ハイライトは、中島ひろ子さんにやっと会えたこと。ブログ繋がりでお友達になったまさみさんの紹介で会えることに!本当に感謝感謝です!

初対面なのに、こんな素敵なプレゼントまで頂いたんです。
f:id:auntie_K:20170919210234p:plain
f:id:auntie_K:20170919210246p:plain

夕食のたびに夫くんと使おっかどうしよっかで悩むんですがどうしてもまだ使えなくって(笑)

なんか料理がくだらないとか、お箸で食べる料理じゃなかったとかが理由なんですが(爆)

まともな料理をした時に使っているところ写メしますね。


それと、あの素敵だったワインバー!
ひろ子さんがわざわざ近くを通ったからって写メ送ってくれましたのぉ〜❤️

f:id:auntie_K:20170919211334j:plain

tabelog.com


まさみさんには、夫くんのプチ東京観光をまたお願いしちゃって…いつも有難うございます。

今回は浅草を紹介してくれたそうでして。
f:id:auntie_K:20170919213002p:plain
f:id:auntie_K:20170919213013p:plain

せっかく色々と説明してくれているのに、ウチのったら…

やっぱり目はこちらに行っていたようです(💢苛)
f:id:auntie_K:20170919213246j:plain
f:id:auntie_K:20170919213250j:plain
この2枚の写真はネットから拝借しています

まさみさんも呆れて笑っていましたわぁ(爆)

本当に短い時間でしたけど良い思い出を作らせて頂きました。

今度は是非こちらに来て下さいねぇ〜。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ