Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

記憶にございません。

先週末もスケジュールはジッビリ詰まっていました。

金曜日:ディナー with 友達
土曜日:誕生日ディナー
日曜日:リンゴ狩、ディナー@友達のピザ屋


金曜日は、夕食の予約が20時からだったので、夫くんのサロンの前でかるーくワインとサルサでスタート。
f:id:auntie_K:20170925225633p:plain

最後のお客さんが終わってすぐに準備してくれたんだけどセンスあるよね。こう言うのさせたらうちの夫くんは天下一品だわ。

サロンの真向かいにあるレストランに予約してあったので徒歩にてレストランに。実は初めて行ったんです。いつもこのレストランがある事を忘れていて予約取り損ねていたんです。

The Main Kitchen
422 Main Road
Hudson QC
J0P 1H0
(450) 202-6246

料理はすごく美味しかったです。

自分は子牛のオッソブッコ
f:id:auntie_K:20170925235630p:plain

夫くんはお魚料理(何の魚だったか忘れちゃった、汗)
f:id:auntie_K:20170925235632p:plain

チョコレートのデザートもちゃっかり頂きました。
f:id:auntie_K:20170925235638p:plain

ここまでで、ウチら4人でワインを7本空けています。

お酒の勢いで近くのバーに行くことに。これまた歩いて行ける距離で…

f:id:auntie_K:20170925235647p:plain

ここで私の記憶のフィルムは切れています。。。自宅に戻ったのは午前2時過ぎだったそう。記憶にございません。意地悪ケビンが出て来たって夫くんは言っていましたが。。。記憶にございません。

記憶にないのは言い訳にはならないので、ちゃんと謝りましたが、どんなに意地悪な事を私が言ったのか怖くて聞きませんでした。聞いたところで、喧嘩になるだけだろうから。。。汗

気をつけないといけませんね。やっぱり歳をとって酒に飲まれている回数が増えています。昔のように飲めないんだなぁ〜(シンミリ)


土曜日と日曜日のお話は明日、明後日にでも…




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ