Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

新発見 イタ飯 【トラットリア・ラニ】

選手の金曜日は、デビーおばさんとパトリックおじさんの夫婦とディナー。

随分前からあるレストランだけど、先週初めて行った時に美味しかったから一緒にいきましょうってお誘いを受けました。

そしたら!

いつも夫くんとウチらが行くレストランで働いているウェイトレスのビヤンカがここでも働いているではないですか!ビックリでした。もう、レストランに入るや否や、名前を大声で呼ばれて夫くんもアテシもビックリ(笑)思いもしなかった出会いにコレまたテンションはアップ。

楽しい夕食でした。

こんな食べました。
f:id:auntie_K:20171031031219p:plain
美味しゅうございました。
f:id:auntie_K:20171031031235p:plain


島に住んでいる人には遠いかもぉ〜(笑)
www.trattorialanni.ca



是非一度どうぞ。
週末なら、ビヤンカの席をお願いして下さいねぇ〜✌︎('ω')✌︎





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ