Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

学習能力ナシ

昨日財布を忘れてエライ思いをしたはずなのに。。。

auntie-k.hatenadiary.com

私ったら、また今朝も財布を自宅に置いて来ました。。。。

でもね、駅で気付いて即寝ている夫くんに電話して持って来てもらいました (爆)。

夫くんも朝から良い迷惑よね。

出発までまだ10分あるから急いでって寝起きにセッツかれて、まだ一部凍結している道路を大急ぎで運転して来てくれたんですが。。。パジャマにコートで側から見たら危ないおじさんの服装でした。

学習能力ないですよね。。。。

(Y子!あーた今痴呆症だとか言ったっしょ!聞こえています!!!)







明後日からは、アメリカのThanksgivingsです。
Wisconsinの夫くんの実家に行きます。仕事が山積み状態なんだけどな。。。





にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ