Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ヨシとしましょッ☆

久しぶりに近所にあるアイリッシュ・パブで食事して来ました。知人の息子がそこで何やらバンドで演奏をしているとかで見に来て欲しいと誘われたから行ったんですが、当の本人は遅刻でウチらが食べ終わっても来てない。。。(怒)

ま〜この時間に対する緩さは日本の感覚では有り得ない緩さなんですよね。。。決して慣れたとは言えないけど、腹たつほどの怒りは無くなったかも。

美味しく食事が出来たのでヨシとしましょ☆

久しぶりにハープというラガービールをパイントで。食事はチキンウィング(手羽先)だけ。シンプルに、健康には。。。余り良く無い組合せ。。。でも、美味しかったのでヨシとしましょ☆



明日からアメリカ。
恒例になっていますが、今晩は空港のホテルで一泊します。フライトが6時なので、4時までに空港に行かないといけない!村からだと3時には出発。ってことは2時起き?!有り得ないでしょって事で空港内にあるホテルでの一泊。本当に楽チン。朝の1時間はデカイですよね! でも、ポイントで宿泊しているから税金だけ支払って終わり。貯めていてよかった。

In-Lawsとの1週間です。さぁ〜てどんな珍事件が起こるのでしょうか。



cunninghamshudson.com


www.marriott.com




にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ