Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

元気にしています。

ボンジュール☆

 
今朝も寒かった。
 
何もなく平穏無事な毎日です。
 
来週からは、Emmerdaleで大変な事が起こります。
 
AaronとRobertの結婚式驚きすぎ
 
Drama Drama and More DRAMA
 
Have I said DRAMA !?!?!?!
 
数ヶ月前からツイッターでも大騒ぎだったんですけど
ファンにしてみるととうとうこの日が来た!
 
そんな感じですかね。
 
そんな中昨日予告編が公開されたんです。
 
 
こんな予告編です。
 
 
蒸発するぅ~もう失神状態sei
 
2017/02/20 AaronとRobertが結婚式を挙げるんですが
さて一体どうなるんでしょうかねタラー
 
本当に挙式を挙げることが出来るんですかね…
 
スポイラーもこの辺りはお茶を濁していてもやもや
 
来週は涙ぼろぼろ流しながら見ているはずです。
 
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 
アホ アホ アホ アホ アホ
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑