Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

What's gonna happen to Aaron?!?!?!?!

ボンジュール☆

 

3/1/2017放映分から。 

 

Aaron & Robert 1st March 2017

 

結婚して直ぐに豚箱に入っる事になってしまったアーロンに会いに来たロバート。

 

この二人がカップルだってのが他の囚人にバレちゃったのでこれからはアーロン無事な日々を送る事が出来るのか。

 

そんな事になっているとは知らないロバート。

アーロンが心配で仕方がないけどなす術は無く自分の無力感に気を落とすロバート。

 

どうなるのさ、これからこの二人は…

 

 

でも、本当にアーロン役のダニーとロバート役のライアンの演技力にいつも感嘆。

 二人とも実生活ではノンケ。ライアンは去年結婚したばかりで新婚ホヤホヤ。

演技もさることながら、二人のケミストリーが生み出すシナジー。

この二人が年老いて行く道を見ていたい。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記