Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

いつものWillow

昨日の晩も結局は外食となったウチら。

アテシは本当、ご飯とキムチで全然問題無いんですよ。ダイエットだなんだと言いながらも疲れて食事を作る気力が無いからとの理由で外食を選ぶ夫くん。

こんな時って一人だったら楽なのにとか思ってしまうアテシ。。。悪夫です。

ほんで、行ったのはいつものWillow。

aubergewillowinn.com


今日も暖炉の横の席。
f:id:auntie_K:20180104224419p:plain

バーでは無くてこんなダイニングホール側。
f:id:auntie_K:20180104224425p:plain

夫くんはビーンスープから。
f:id:auntie_K:20180104224440p:plain

Vegan用だったので、お願いしてベーコンを入れて貰っていました。
(ダイエットは。。。)

アテクシはサラダ
f:id:auntie_K:20180104224436p:plain

苦めの野菜にオレンジ系の甘酸っぱいドレッシング。ちょっと大人のサラダ感覚ですかね。

で、もちろん夫くんはバーガー。
(おい、ダイエットは。。。)
f:id:auntie_K:20180104224446p:plain

こないだアテシがバーガーを頼んだ時、Red Meatを解凍して使った時に出て来る独特の凄い匂いがして。。。私はゲンナリ。それからは頼んでいませんの。3時間毎にミンチにして作っているって説明を受けて、それを信じて頼んでいたバーガーだったんですが、あの時のは絶対に事前に準備して冷凍していたのを解凍したのか残った分を冷凍してそれを解凍したのかそんな感じでした。ちょっとそれからは信用出来なくてアテシは頼んでいません。

なので、アテシはサーモンで。
f:id:auntie_K:20180104224441p:plain

まー無難でしょ。皮を取って、その部分をしっかりと焦げるように焼いていました。その部分はカリカリとした香ばしさが残っていて美味しかったです。

最後は、チーズケーキをお裾分け。
f:id:auntie_K:20180104225327j:plain




夫くんよ。
この際潔く諦めたらどうかね。ダイエット。
口にするだけ恥ずかしいぞ。。。

内心そう思いながら食事をしたアテシでした。



で、アテシのダイエットはどうなっとるとよ!(爆笑)


f:id:auntie_K:20170228063933j:plain





にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ