Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

残念だったぁ〜

猛暑の中で行わあれているテニス豪州大会。

日本勢は尽く散り去っていく中、Naomi Osakaはシードを破って3回戦に進出!

これに勝てばBest 8に登りあがる事が出来る大きな試合。でも、対戦相手が世界ランキング1位のハレプ。


頑張ってぇ〜って応援していたんですが、やっぱり世界ランキングは嘘を付かなかった。

結果は6-3、6-2のストレートで敗退。いやぁ〜やっぱりビビったんかいなね。凡ミスもちょっと多めだったしね。


今年もフェデラーが優勝するのを見たいですねぇ〜。そう願いながら日々チェックしていま〜す。




にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3