Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

帰宅時の模様

昨日はビデオ会議が長引いて村まで途中の駅からバスで帰る事に…🚌🚍


村発が朝に一本。村着が夜に一本しか汽車は走っていないので、たまにこんな事もあるんです。普段だったら夫くんが迎えに来てくれるんですが、昨日はブッククラブ(名ばかりでワイン🍷クラブ)だったのでアテシはバスで帰る事になったんです。

そのバス停ってこんな感じ

アテシの乗るバスはまだ来ない〜

ほかの路線は来ているのに〜🤧😂🤧

寒い中15分くらいですかね。

待ちました

イヤフォンから流れていた懐メロは



やっぱり昭和の人間です。てか、昭和ってM系強いとか勝手に思っちゃった…⁈








にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3