Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

後味悪いけど。。。

f:id:auntie_K:20180629053657j:plain

W杯見ました?
仕事中でしたので、生放送は見れませんでしたが、パソコンの端に小さくFIFAのサイトを開けてライブブログを読んでいました。


f:id:auntie_K:20180629053653j:plain


日本チームもチャンスが有ったけど惜しくもゴールにはならなかったですね。



f:id:auntie_K:20180629053707j:plain



結果は、0−1で負けてしまいましたが、セネガルと全く勝敗数も得失点も同じになり、W杯初めての「FAIR PLAY RULE」でノックアウトステージに進めることになりました。



f:id:auntie_K:20180629053703j:plain


ファウルの数がセネガルに比べて少なかったから勝ち上がったんですが、やっぱり勝って勝ち上がって欲しかった。GKの川島選手、今日は良かったですよね。ナイスセーブ数回有った様ですし。




www.bbc.com



ノックアウトステージの第1戦は、ベルギーです。勢い失速せずに頑張って欲しいです。
























今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル