Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

クソ寒いから余計に!

www.jalan.net


最近最高でも-14℃とかクソ寒い日が続いていたからこんな記事を見ながら温泉に浸かっている想像をして気晴らし。


個人的には九州出身だからか、湯布院だとか別府温泉が親しみあるんですよね。

中でも湯布院は幼児期に結構行った記憶が。。。気のせいかしら。。。


でも今回この記事を見て行きたい!って思ったのがここ。

www.kinkouroh.co.jp

こらんの湯 錦江楼(きんこうろう)
〒891-0311 鹿児島県指宿市西方4507
電話:0993-22-3377 FAX:0993-22-3555



こんなお部屋で
f:id:auntie_K:20190109043955j:plain


こんな夜景が見れて
f:id:auntie_K:20190109044008j:plain


室内でこの温泉。
f:id:auntie_K:20190109044026j:plain



ちょっと、見てるだけでテンションアップ!

次回日本に帰省した際は行ってみたいなぁ〜なんて。

これを夫くんに見せたら即行くとかほざくのでしばらくは保留。。。


北海道や北陸の温泉とかもすごく興味あるんですよね。全部行きたいけど銭も時間もねぇ〜w

でも、こうやって旅行を夢見るだけテンション上げれるので幸せモンですよねwww






























































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12