Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

2016-11-02から1日間の記事一覧

Bon matin

ボンジュール☆ 朝から寝坊しちゃって大慌てで準備して出て来ました。 何とか汽車にも間に合いました‼︎ でも、着いたら定期が切れていた 昨日帰りにチャージするの忘れてしまっていました。 だって、レナおばさんと夫くんとで久しぶりパブで夕食するって急遽…

Tonight's Dinner

ボンスワァー☆ 久しぶりにパブで夕食を食べて来ました。 Dinner at #Duke&Divines !! Nice larger, Onion Rings, and Chicken Sandwitch with home cut chips. 場所: Duke et Devine's 429 Av Saint-Charles Vaudreuil-Dorion QC J7V 2N2 Canada +1 450.455.…

帰宅時のミュージック

ボンスワァー☆今日の帰宅時流れて来た曲はコレでした。彼女の曲やっぱりイイですよね。久しぶりに聞いたんですけど、カラオケで🎤思いっきり歌いたいですね。スッキリするなぁ〜きっと(๑>◡<๑)国際恋愛&結婚 海外生活歌詞も大好き〜(#^.^#)アッ、深読みしない…

これも性差別?

ボンジュール☆ 今日2回目。 仕事してくなくブログに逃げとります。 お気に入りのブロガーさんの記事を読んだ後に思い出したんです。 夫くんの苦い経験の数々を… 彼のその苦い経験の一つを紹介。 以前ダウンタウンに住んでいた頃、車は自分が通勤に使い、夫…