Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

彼氏と日帰りでさっくり温泉に⁉︎

ボンジュール🎵

昨日の続きで、温泉ネタ。

東京近辺に住んでいる人限定記事だけど、日帰りで行ける温泉5選❗️って以前読んだのでご紹介〜。

彼と個室付きの温泉で二人っきり・・・露天風呂ありの完全個室など日帰り温泉5選|レッツエンジョイ東京

まー、率直な印象は埼玉にも温泉ってあったの?!でした、笑笑
埼玉県民さん失礼



うーん、でも自分で書いておいてなんだけどもちょっとノレない選別?


寒い季節は、大好きな彼と一緒に温泉であったまりたい!都内からも行きやすい日帰り温泉施設の中でも、個室の露天風呂やリラックスルームなど、カップルだけの濃密な時間を過ごせる湯どころをピックアップ。二人っきりのリラックスタイムを過ごせば、付き合って日の浅いカップルも親密になること間違いなしです!


こんな事書いて興味をソソっておきながら。。。💢

紹介されている場所を色々と検索してみたら。。。

都内から日帰りで行けるとか言っても、よく見ると片道2時間とかですけど。。。

ちと遠〜くねぇ〜? それともアテシの感覚がズレとる⁇


ユニークなお風呂はまぁ〜それとして、コーヒー風呂とかワイン風呂はちょっとごめんなさいデスわ。。。行き過ぎちゃう? やっぱり、温泉に来てフレンチ料理はね。。。。場違い?


カップルで温水スライダーとかもちょっと。。。幼稚過ぎて勘弁して。。。汗


タイトルに吊られて読んだ記事でしたが、内容的には自分の好みでは無かったけど、こんな温泉もあるのねぇ〜程度の知識が増えたって事でヨシとします。





























































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12