Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Back to the routine

いつもの生活に戻って来ました。帰宅時にジムに行きました。フロリダでバカンス中に通っていたジムが良かったせいか、久しぶりに来たジムがとてもショボく見えています。元々大きなジムでは無いので頭では理解していたはずですが、7人近くいるだけで凄く狭く…

最後の晩だしね

とうとう来てしまいました。帰国の日です。朝からみんな静か。朝早くから起きて各自帰国の準備に忙しいのか。それとも、昨晩弾け過ぎて2日酔いなのか。おはようと挨拶を交わしただけで会話も無いので分かりません。 やっぱり昨晩は、最後の晩だったしみんな…

あっと言う間に最終日

フロリダにバケーションに着いたのが昨日の様ですがもう最終日です。明日の夕方には自宅。 こんな感じで弾けていた夫くんも 来週からのパンパンな予約状況を確認しながらブルーモードです。 今回のバケーションで、アテシは ペティキュアもしました。 運動に…

ちょっとしたオシャレ

今、フロリダ州Fort Lauderdaleに来ています。ここに、来るのは数回になりますが、来るたびによるタイレストランがあります。Siam House Florida - Authentic Thai Cuisine 今回のウェイターはちょっと愛想悪くて最悪でしたが。。。料理は美味しいんですよ。…

安いと思ったら

今、フロリダに来ています。1週間のバケーションです。ウチらを含めて、シングルの友達とカップルの合計5名です。夫くんが、Air B&Bでベッドルーム3つで1週間借りれるお家を見つけて来たのがキッカケです。 こんな感じです。 ウチらが1番最初にやった団体…

Apprenons le français!

フランス語レッスンの再開です。会社で無料でレッスンを提供し始めました。フランス語を母国語としない従業員が多くなったのが理由です。公用語がフランス語だけのこの州ならではですね。州の政府も喜んでサポートしてくれます。ただ、進捗状況など逐一報告…

しつけ?

この記事を読んだ事を思い出しました。「清掃のパイオニアは日本だ」 各国に広がるゴミ拾い、英BBCが"日本発"と認定 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト 思い出したキッカケは、アテシの部下の机が整理整頓されていなくて【汚い】輩と、そ…

Hump Day

陽が長いって良いですよね。冬の間は、15時から暗くなるので帰宅時はいつも真っ暗。夏の間は、20時近くまで明るいので帰宅時もこんな風に明るくて清々しい。ジムで運動した後、お迎えに来てくれた夫くんと車の中で夕食どうするか議論していたんですが、お互…

Would you ...???

毎年マドリッドのゲイプライドで行われるイベントみたいです。 ゲイだろうと、ノンケだろうと関係なく15インチのヒールを履いて駆けっこするイベント。 優勝戦ではバッグを片手に着替えまでする? Fun at Madrid's Gay Pride as high heel racing takes plac…

This too is Interesting...

What do YOU think? 今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル

Interesting...

This video came up as "recommended" to me on Youtube for some reasons.It was pretty interesting to watch. Visualisation really helps us see things in much different lights. So...What do YOU think? 今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサーク…

また来ています。

毎年来ている、ホテルサカコミ。auntie-k.hatenadiary.com sacacomie.com スパで2時間ほどゆったりして、シャワーをさらっと浴びてバルコニーで日向ぼっこしながらブログを書いています。 夕飯は20時の予約。ゆったりと部屋でワインを飲みながらこの景色を満…