Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

店子でしたが何か?

f:id:auntie_K:20170315040614p:plain

 

むかぁ~し、貧乏学生だった頃のお話。

 

アメリカの大学に通ってたんだけど、

20歳までしか親の仕送りが無くって

 

その後は、自分でアルバイトしながら

通ってたんですよ。

留学生だからアルバイトは基本的禁止で

学校内のパートならOKになってたんですね。

 

大学構内の本屋でアルバして、奨学金貰って

通っていたんですけど、やっぱり足りなくって

急遽日本に帰国。3ヶ月ほど2丁目で店子しました

 

楽しかったですよ。色んな方と出会えましたし。

 

アメリカに戻る時に、お客さんから大きな花束頂いたのは

良いんだけど、翌日出国でお店に置いてきたっけ

 

スナック懐かしいなぁ~。

コッチにはそんあ文化無いから (^^ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記