Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

決まり〜

ハウスハントがとうとう幕を閉めようとしています。

 
昨夜不動屋さんと相談して買値のオファーを決め、今晩彼が売手側の不動屋さんと直接会って、こちらのオファーの妥当性や公平性についてシッカリと説明する事になっていました。
 
やっぱり直接会って話をする事ってこう言った交渉の場合大切だなって確信させられました。
 
だって、ウチらのオファーって、希望売価より随分低い価格だったんですよ。私は、カウンターが来ると思っていました。が、ウチの不動屋さんの説得力と売手がどうしてもこの機会を失いたく無いとの思いとで破格の値段で購入する事に‼︎\(^o^)/
 
インスペクションが残っていますが、大きな問題が見つからない限りは決まりです。
 
最終的に決まったのは…
 
 
{7693DAAD-E6D9-4964-9E36-0DB054D5F1E7:01}
{8A74CFD8-1DA7-4987-A852-B3D7DE848BF6:01}
{A11F27AF-3DD0-4D71-9425-CD3A62BCCCBC:01}

このお家です。

 
旦那は既にインテリア構造を練っています汗
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ