Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

胃痛

しょっちゅうあるんですよ、この胃痛。

昨日は、夕食を食べた後くらいからシクシク痛み出して、寝る前辺りから胃の上の辺りを誰かが爪で引っ掻いた様な沁みる痛みに覆われて、座っても立っても横にもなれない状態。。。

仕事で疲れていて眠たいんだけど、胃が痛くて全く眠れなくって。結局、朝の3時まで起きている始末。

お陰で今日は仕事全く手に付いていません

痛みは無くなったけど、何か不快感がずっとあって、スッキリしない感じ。

本当に嫌ですね。

このタイプの胃痛、実は結構あるんですよ、おばさん。

これって、胃潰瘍何ですかね。。。

背中が痛いとかは無いし、汚い話ですがゲップは多く出る

来週お医者さんに会うのでちゃんと見てもらいます。トホホ

みなさんも健康管理大事にして下さいね。

暴飲暴食しやすい季節ですしね。

今週もファイトぉ~

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ