Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Post Birthday Dinner Party

本当に先週末は、お陰様で誕生日ネタ一色でした。

金曜日のPre-Birthday Dinnerに始まって、日曜日のPost Birthday Dinnerに至るまで、旦那は勿論、沢山のお友達にお祝いして頂いて本当に幸せでした。

Facebookにも沢山のコメント頂いて本当に有難うございました。

さて、日曜日は日本人のお友達とのディナーパーティーでした。

本当に料理の上手なお友達。いつお呼ばれされても美味しい手作り料理を食べさせてくれるんです。今回も、すべて手料理⭐︎

まずは、2種類のサラダから始まって

 

 

メロンとプロシュートを頂いて

 

 

勿論、シャンペンも持って来て頂いてて⭐︎

(おばさんと旦那はファンタオレンジを。。。汗)

 

 

 

 

メインは、カレー

ご飯にはもち米もちょっと入っていて美味しい

 

最後には、手作りのケーキまで

本当に、いたせり尽せりの午後でした。

3時から9時まで、6時間ガールズトーク炸裂しながら

美味しい料理とケーキ。

本当に幸せを感じるひとときでした。

有難うぉ~

 

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ