Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

忙しい7月

こんにちわ⭐︎

仕事の地獄で苦しんでいるおばさんです。

毎年の話なんですがね。大嫌いですよ、7月は。

兎に角、忙しい行事が一杯。

先ずは、決算が終わって法人税の申告準備。

役員会議が7月中旬にあるのでその準備。

書類の準備から会議の資料作成に

役員のホテルや食事のスケジュール調整。

月次末締めをしながらこれらをするんですが、

それだけで無く、人事・総務の通常業務があるので

おばさんてんてこ舞い。

しかも、今年は新しい設備据付で日本から出張者が

7人も来ていてその人たちの住居やその他モロモロ。。。

あたしのアシスタントも役に立た無いからね(^▽^;)

でも、これを乗り切れば少し息抜き出来るので

頑張ります~( ・д・)/--=≡(((卍

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ