Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

惜しかった〜!

こんにちわ☆

 
旦那の家族との長い週末を終えてやっと帰宅しました。疲れたー
 
でも、みんなで日本対ロシアのバレーボール試合をネットで見る事が出来たんです。
 
本当に惜しかった~(≧∇≦)
強くなりましたね~、日本の女子バレー
 
主将の木村さんですか?
スゴく無いですか⁇
新人の古賀さん⁇
逞しく無いですか⁇
 
結果負けてしまったけど内容はスゴく良かった。
 
セッターの古藤さんが相手のスパイクを顔面に受けてしまった時、打ったロシアの女性が一番早く駆け寄って彼女の心配をしていたのは感動しました。
(何でも直ぐ感動するおばさん…)
 
みんなで、スポーツってイイね~なんて話していました。
 
次の試合も頑張って欲しいですね~\(^o^)/
 
ニッポン、チャチャチャ
 
観ながら一人でやっていましたエヘン
 
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 海外生活ってどうよへ

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ