Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ヤッタァー!

こんにちわ☆

冬になったと思ったら、10度近い気温になったモントリオールです。

地球温暖化ってこういう時に本当だな~なんて思うおばさんです。



さて、今週は、月曜日から今日までの4日間

ISO 9001:2015

のリード監査官になる為のセミナーとテストを受けていました。

朝5時起きで、電車に揺られダウンタウンまで来て8時間授業を受けテストを直ぐに受ける毎日。

久しぶりに、こんな勉強をしたので頭が爆発しそうでしたわ。


まぁ~、それでもパスしたので良かったです。

今日は疲れたので終わりにします。



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ