Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

間に合いました☆

こんにちは☆

 

今日は、朝から雪が降る続けています。

 

積雪量はそうないけど。小さな雪の粉が舞い散っています。

 

 

さて、慌ただしい数週間でしたが終わらせましたよ。

 

最後の査定面接が今週の金曜日。

 

予算案期限内に提出したし、月次末決算報告も完了。

 

忘れずに送らんと。。。汗

 

 

明日からは、来期向けの従業員ハンドブックの改訂作業に

 

まだまだ、やる事は盛りだくさんです。

 

 

そうだ、バレンティンの日がお義母さんの誕生日だったわ。

 

花でも贈って点数稼ぎしとかなきゃぁ☆

 

でばでば、ネットショッピング開始ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題

B型日記 ブログランキングへ