Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

歳取ると

こんにちは☆


今日は、仕事途中ですがクリニックに来ています。

やっぱり、歳取ったんですね。

こうやって、マメにチェックアップしないとねって思う様になったんですもん。

日本とは違って会社の費用で出来ないのは少々残念ですが…プライバシーは守る事が出来るので良しとしますかね。

主治医(ファミリードクター)の先生が気に入っているので本当に助かっています。

医者もピンキリですしね。

信頼出来ない医者が、主治医なんかになったら最低だと思いますもん。

それにしても、久しぶりに街に出て来たけど、露出度完全に増えてますよね~(^з^)-☆

筋肉ムキムキの若い兄ちゃん見取れていたら危うく事故りそうに…

アブねぇ~笑


仕事に戻りたく無い宇宙人でした。



ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ



にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題