Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

7号食日記を読みました。

こんにちは☆

 

さっき読んだブログが良かったのでご紹介!

(新しいリブログとやらを使ってみましたんw)

 

 

アテシは流石にここまで極端には無理やけど、元々玄米しかウチでは食べていないので2日置きとかなら簡単に出来そうじゃない?

 

ッテいつもの安易なノリです。

 

ほら、9月も末からはクルーズ旅行が待っているので、ダイエットは必須だし、お肌も少し綺麗になってくれたら良いなぁ~なんて。

 

でも、クルーズで飲み食いするっちゃもんねッ☆

 

そうそう、こんなブログの書き方も良いなぁなんて勉強した宇宙人でした。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記