Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

室温疑惑

こんにちは☆

 

風が強くドンヨリとしたモントリオールです。

蒸しているので、いつ雨が降ってもおかしくない天気。

仕事もやる気が出ません。

 

そんな中、アテシの事務所の温度設定は。。。

 

 

設定は18度なんですが、室温は今20.7℃。

 

皆、アテシの事務所は避けています。

 

なんせ冷蔵庫と呼ばれているので。。。

 

入ってくるなと故意的に下げているのではないかとの疑惑が。。。

 

 

正直、そんな事考えていませんよ。

 

単に、寒いくらいの温度じゃないとダメなだけです。

 

結果、人が避けてくれているならそれはそれで有り難いですけど何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題