Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

素敵なビデを見つけましたのでシェア

こんにちは☆

 

いつも拝見させて頂いているブロガーさんがとってもステキな画像をシェアされていましたのでリブログでご紹介します~ハート

 

これを見て朝から事務所で独り号泣してしまいました。

 

漢字ってこうやって説明されるとその凄さを再確認させられますね。

 

日本語をしっかり勉強しなかった事、今更ですけど本当に悔やまれますね。

 

やれ、英語だ、仏語だ、韓国語だって言うけど、自分の基本になる言語がしっかりしていないんであれば余り意味無いなって改めて確信した宇宙人でした。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記