Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

出費が。。。

ボンジュール☆

 

日中気温も26℃まで上って来ました!

とうとう夏が直ぐソコまでssssssssssssssssssssss

 

最近びっくりええ!!する程出費がかさんでしまっているがーん

 

最初に壊れたのが、エアコンのエアーコンプレッサー。

 

運良く今年が最後の保証期間だったらしくって。

部品代は免除になったから助かったけど、

それでもフリオンと人件費分は支払う事に。

 

ウチらの結婚式にも来てくれた夫くんの大親友が

遊びに来てくれて。弾け過ぎたかしらねぇアツイ

 

クレジットカード明細の金額見せたらきっと

 

あんたらアホちゃうん?

 

絶対に言われそうw汗

 

トドメは昨日。

 

セプティックタンク(浄化槽)のモーターがご臨終顔文字

 

これが故障すると、すんごい悪臭うんちくンニオイが漂うし

おトイレや洗濯機とか使えないんですよぉ~ヤメテー

 

メンテの方が隔週来てくれているんですけど

その方が見つけてくれて直ぐにモーターを貸してくれて

先ず当面は過ごせるんですが、あくまでもレンタルですからあせ①

 

新しいのを購入して、レンタル料も払って。。。ガックリ・・・

 

一体、幾ら飛ぶんですかねぇ。。。

 

既に怯えていますブルブルブルブルぶるぶる

 

 

中々貯まりませんね。。。お金って怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活