Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Last Friday night dinner

ボンジュール☆

 

先週金曜日の晩は、カントリークラブで特別なディナーパーティーがあり招待されました。

 

一人当たり$75のディナー…涙

 

これも夫くんのお仕事柄ソーシャライジングはとっても重要。

 

テーブルもセットアップがちゃんとされていましたわ。

 

最初はラビオリ

 

次はフォアグラ

 

口直しにシャーベットにケベック州のウォッカ

 

メインはフィレーミニョン

 

締めはチョコレートケーキ

 

ワインは別のお代でしたが、5本程度空けてしまいました。

6人でだから大したことないですよねぇ〜笑

 

 

入り口にあったクリスマスツリー。

 

もうクリスマスね。

 

 

 

その翌日は、村のダイナーで朝食。

 

 

 

胃が悲鳴あげています…

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活