Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Don't Judge A Book By Its Cover.

お友達のブログで共感したのでちょっとご紹介。

ameblo.jp


光浦靖子さんのスピーチからで下記の引用文。

「人って単純な生き物だから、目の前の人の真似をしてしまうらしいんです。
だから、あなたが心を開けば相手は必ず開いてくれます。
苦手な人がいても、ちょっとだけ我慢してみてください。急に大丈夫ってなるときがきますから。」

本当にそうですよね。

読みながら、アテクシもいつも相手が心を開けるのを待ってからだし、速攻開ける人は信ぴょう性がないとか言って逆に疑ってかかるし、相当うざい性格だよなぁ〜なんて再度自己納得、笑

愚かな生き物です。ハイ。

人のふり見て我がふり直せですよね。

自分ももっと精進しないとですね☆




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記