Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Thanksgiving Dinner

昨日は、カナダのサンクスギビングデイでした。毎年10月の第二月曜日がカナダのサンクスギビングデイです。

今年はお友達のラバーン宅にて集合。サンクスギビングデイのディナーパーティーをする事になっていました。

パーティーは7時からだったのですが、ウチらは3時から料理を手伝っておりました。

もちろん、欠かせないのはワイン。
f:id:auntie_K:20171011055858p:plain

8本でスタートしたのですが、終わった時には10本近く飲んでいた様です。。。

献立は、もちろんホステスのラバーンが作ったんですが、ベーコンの使用量が多い事!これじゃ太るわぁ〜なんて叫びながら料理をしていました。

野菜にも
f:id:auntie_K:20171011060029p:plain

ターキーにも
f:id:auntie_K:20171011060041p:plain

私も食事の準備が出来た頃には相当酔いが回っていて写真も意味不明なのばかりでショック。。。

これも、もっとまともに撮れたはずなのに。。。食事を並べている写真がこれだけってどうよ(爆)
f:id:auntie_K:20171011060054p:plain

ラバーンの子供
f:id:auntie_K:20171011060102p:plain

母と娘
f:id:auntie_K:20171011060115p:plain

夫くんとラバーンの娘
f:id:auntie_K:20171011060114p:plain


結局は、あたくし記憶に残っているのは料理をしていた時だけ。

その後はフィルムがパッツリと切れています。

話によると、爆睡していたそうです(爆)。疲れていたのよぉ〜。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ