Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

替えました。

夫くんを替えました‼️

じゃなくて(爆笑)

ブーツの紐が去年からひどい状態になっていたのでやっとですが替えました。


こんな状態やったとですよ💦
(キッタねぇ〜もん見せてスンマソン。。。)


こんなになりました。


もう既に数年履いているこのブーツ。そろそろ替え様かな〜って思っていても中々の値段するから手が出ない‼️

冬はどうしてもブーツは必要。履き潰して買い替え様とは思うけど今度のボクシングセールの時にでも買い置きしようかな〜





にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ