Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

シツコい!

ボンジュール☆

 
風邪がまだ治りませんえーん
 
毎朝喉は痛いし、鼻水はタラタラ垂れるしブー
 
早く治らないもんですかねぇタラー
 
治ったと思ったら、ぶり返して。
 
この繰り返しです。
 
 
ダイエットは順調です音符
 
少しずつ炭水化物を摂取始めました。
 
拳半分くらいの玄米を1日1回だけ。
 
後は、野菜とお肉のオンパレード炎
 
運動を再開しないとね。
 
自宅に作ったジムで頑張ろうと朝早くから起きてますが、まだ体が慣れないのか寝ぼけてて動きが鈍いもやもや
 
ダラダラ感が強すぎて、会社の事務所でひたすら腕立て伏せしていますガッツ
 
 
私、アラフィフですよ。
 
そりゃ体が昔みたいに動かないで当たり前ぷ
 
 
 
もっと若い時に筋トレしておくんだったなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 
 
 
さっき、「玄米」が出て来なくって”Brown Riceの英語”ってグーグル先生に聞いたのは私です。