Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

頑張っています。

昨日も頑張って運動して来ました。


アテシのパーソナルトレイナーだった友人のミゲルとアテシも知り合ってもう今年で12年。
5〜6年間くらいは毎週4〜5日一緒にトレーニングしていた仲ですが、アテシが遠くに引越したので、一緒にジムには通う事は出来ませんが、運動に行った証拠を写真を送りあってお互いに応援し、応援してもらっています。

でも。。。

今でも厳しいですよ。携帯のメッセージ越しで色々と言ってくるコメントが(笑)


例えば。

日曜日は足を集中にした運動の日だったんです。

この写真を送ったら。。。
f:id:auntie_K:20180206034146j:plain



軽過ぎ!



重量をあげるか、反復回数を増やせとのお叱りが。。。


テキスト見て自分も吹き出しましたよ。彼の言い草が側にいなくても聞こえてくるし。


そのお陰で今日はアホずらして歩いていますよ。ももがパンパンに張っている。。。


それにしてもアテシは本当にラッキーですね。周りの人達に恵まれています。

実感しながら今晩は帰宅時にジムによる予定ですってか行くって言っちゃった。。。。今朝は朝6:21にメッセージが届いたんですよ。

f:id:auntie_K:20180206042137j:plain



これで痩せんやったらどうないしよ。。。








にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3