Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Birthday Party

先週末、アテクシの誕生日のパーティーを夫くんが企画してくれました。

食事はAuberge Willowで。

aubergewillowinn.com

今回はちょっと残念でした。
グループでの食事で2名分だけオーダーの入力を間違った様で全員が食べ終わる頃まで食べ物が全く出てこない状態。。。汗
この時の対応でレストランの質やウェイティングスタッフの教育が出ちゃうんですよね。。。
毎週の様に通っていた場所だけに本当に残念でした。

気を取り直してアテクシ宅で飲み直し。

ケーキにシャンパンに、ワイン、アヴェルナ、スコッチ。。。みんな沢山騒いで飲みました。

その模様。



みんなが来る前はこんな感じでした。

f:id:auntie_K:20180425003436j:plain


こんな花束をお友達から頂いちゃって。

f:id:auntie_K:20180425003440j:plain



おまけに沢山のメッセージをたくさんの人たちから頂いちゃって。とても感謝しています。


今更ぁ〜だけど、両親や弟からは一言もないと言う。。汗

そんなもんです。


























https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3


https://blogcircle.jp/commu/414/topic/98