Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Rogers Cup 2018

このブログも随分と放置プレーしています。

書きかけのまま放置されているエントリーも多々あります。

そんな中で写真が有ったのと記憶に新しい出来事だったので先週行ったRogers Cupについて少し書いてみようと思います。


知り合ってもうかれこれ数年にはなるんですが、最近、やっと仲良くなり始めたカップルのお友達からのお誘いで行く事になりました。

前回ウチらがサッカーの試合に招待したお返しだとかで本当に素敵な席からセミファイナルの試合を観させて頂きましたー!

プレス専用のエリアで軽い食事とソフトドリンクは込みなんです。もちろん、お酒は別払いでした。

こんな風に席の真後ろにテレビ用のカメラ‼️

こんな感じでコートは見えました。

久しぶりのテニス観戦でアテシはもうハマってしまって💦周りの話は完全無視でした。

せっかく誘って貰ったしね。楽しまなきゃって、自己中にもアテシだけの世界に入ってしまったのは反省です。

みんな良い顔していますね〜。


10月には、またサッカー⚽️です‼️































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12