Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

最後の晩餐

毎回恒例になっています。

空港で最後の晩餐。

今回は成田空港での晩餐。



生ビールは欠かせません。
大ジョッキーで頂きました!

日本に帰省する度に思うんですが、日本のビールは美味しいですよ。本当に。


写真が横になってしまったけど、ざるそばにお寿司!最強のコンビです。
茶碗蒸しまでついていて豪華でしょ。


しっかりと腹ごしらえをした後は、ラウンジで搭乗時間までゆったりと休憩です。



もちろんワインもしっかりと頂いています。
無料のサービスだから相当飲んでしまった。。。汗



搭乗まで本当に気が気じゃなかったんですよ。

だって台風24号がすぐそこまで来ていたから。

親友のK子やNもほとんど分刻みで情報を送ってくれていたんです。



こんな写真送られちゃびっくりしますよね。



最終的に定刻より若干遅れて出発したもの無事出発。

着いた頃には遅れは取り戻せていました。



後で聞いた話ですが、あの後関東もすごい風と雨だったらしくて、K子のお家も被害があったそうです。

つくづく思います。

災害が多発しています。その理由はやっぱり地球の温暖化では無いでしょうか。限りある資源。大切にしないとですね。。。






































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12