Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

恥ずかしぃ〜

こんにちわ⭐︎

 

旅行記はもう少し時間のある時に少しずつ書くとして、どうでもいいブログ記事です。

(お仕事まじ忙しいので。。。汗)

 

人前でハグ出来ますか? 

 

日本での生活を離れてかれこれ26年あぁ~・・・

 

中々始めの頃は慣れなかったハグハグや頬へのキスハート

 

今じゃ当たり前の様にする様になりました やった!

 

。。。

 

日本に帰省する度に気を付けないとって思うのもハグ。

 

例えば、親が空港まで迎えに来てくれて久しぶりに会った時。

 

コッチの空港では、あちらこちらで見られる光景ですよね。

 

送別のハグだったり、歓迎のハグだったり。

 

泣いている場面を見てコッチまで貰い泣きしちゃったり。。。アホ

 

 

両手広げて歩き寄るおばさんを見て、

 

 

 

 

 

 

え⁈⁈⁈ 何この子しているの。。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はネットから拝借しました) 

そこにあるのは、戸惑う様子の母親寒っ!!

 

私が覚えている限り、ウチはスキンシップなんて全くと言って良いくらい無かった家庭だったんですよ。

 

すっかり忘れていたけど、戸惑う母親の顔を見て、

 

アチャしらけるう ここはハグのシーンは無かったですねaya

 

日本に戻ったのを実感しながら、出来るだけ動揺を隠しながらシラーっと手を下ろすんですaya

 

 

これと同じ状況になるのが、高校時代のクラスメートと久しぶりに会ったりした場面。

 

女性だったら、両頬にキスでハグがコッチでのパターンだけど、そんな事やろうもんならあぁ~た。ひとつ間違ったら飛び蹴り入りますよ 蹴り

 

 

まぁー、みんなおばさんの事は知っているので『ここは日本ですが・・・』って言われて終わるくらい。

 

最近は、どうなんでしょ。

 

公共の場所で、普通にハグしたりする様になったのかしら???

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記